なかのひと


GoogleAnalytics


« 見学会に多くの方がご来場されました。感謝感激です。とても忙しい週末でした。 | トップページ | 自分を置く場所を自らの手で作り出すのが注文住宅だと思うのですが、でもなぜ居場所が大事なのでしょうか。 »

2011年8月 3日 (水)

うれしいからでしょうね。夜中に新居を訪ねてしまいます。引っ越しはこれからです。

_min0865_110803夢の我が家の夜の姿です。完成し引き渡しも受けたのですが、まだ引っ越しをしていません。今日も夜中に新居を訪ねました。

_min0865_110803_2

さいきん超多忙で
新居を訪ねるとしてもとっぷりと暗くなって
9時を過ぎます。
いつものように
酔狂にも夜遅くに訪ねてしまいます。

工事中に現場を訪ねるのは
なにかを確かめるためなのでしょうが
さいきんの行動は
忙しい昼間の疲れを飛ばしてしまうためなのでしょうか。
違うかな
ただのものずき、、、かな。
嬉しくて嬉しくて。。。
なんどもなんどもおもちゃを引っ張り出す
こんな感じに近いのかしら。


おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« 見学会に多くの方がご来場されました。感謝感激です。とても忙しい週末でした。 | トップページ | 自分を置く場所を自らの手で作り出すのが注文住宅だと思うのですが、でもなぜ居場所が大事なのでしょうか。 »

 ★夢の我が家です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/52383223

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいからでしょうね。夜中に新居を訪ねてしまいます。引っ越しはこれからです。:

« 見学会に多くの方がご来場されました。感謝感激です。とても忙しい週末でした。 | トップページ | 自分を置く場所を自らの手で作り出すのが注文住宅だと思うのですが、でもなぜ居場所が大事なのでしょうか。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック