なかのひと


GoogleAnalytics


« 我が儘いっぱいの夢の我が家「学思房千居」は明日・明後日と見学会です。 | トップページ | うれしいからでしょうね。夜中に新居を訪ねてしまいます。引っ越しはこれからです。 »

2011年8月 1日 (月)

見学会に多くの方がご来場されました。感謝感激です。とても忙しい週末でした。

先の土曜日・日曜日は夢の我が家の見学会でした。多くの方にご来場いただき休む間もありませんでした。全く余裕がなく写真も撮れていません。それにしても夢が形になって私達夫婦は満足しております。

満足はするけれど
今後の家のありように心が躍りますね。

生活を始めてからの様子はまたブログで
綴っていこうと思います。

やっぱり現場見学会はおもしろいし
人様に紹介できる機会は貴重です。
実際に体験できるのですからすばらしいことだと思います。

今後も見学会は続きます。
8月20・21日に千葉市緑区で見学会。
8月23日には柏市で餅まき。
9月に入るとさいたま市浦和区で一週間の見学会。
とおもしろいことがいっぱいです。
それぞれ特徴がありますので
どうぞお見逃しのないようにおいでくださいませ。

それはそうと
私自身は見学会の疲れが残っています。
心地よい疲労感なのですけれど
早めに休んで
明日にそなえようと思います。



おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« 我が儘いっぱいの夢の我が家「学思房千居」は明日・明後日と見学会です。 | トップページ | うれしいからでしょうね。夜中に新居を訪ねてしまいます。引っ越しはこれからです。 »

 ★夢の我が家です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/52367218

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会に多くの方がご来場されました。感謝感激です。とても忙しい週末でした。:

« 我が儘いっぱいの夢の我が家「学思房千居」は明日・明後日と見学会です。 | トップページ | うれしいからでしょうね。夜中に新居を訪ねてしまいます。引っ越しはこれからです。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック