なかのひと


GoogleAnalytics


« 軒や庇を出して夏の日射しの遮り具合を説明できます。 | トップページ | ドイツ旅行のダイジェストです。 »

2010年5月20日 (木)

じつはドイツに行ってきました。

_min3161_2前回のブログの更新から一月もたってしまいました。気分を一新して、やっぱり続けようと思います。書きたいことは一杯あって。まずはこの前に行ったドイツ旅行から書いて行こうと思います。

これは
初日に訪ねたシュツットガルト近郊の青少年クラブです。

_min3161
 
 
おもしろいですね。
セルフビルドのようです。
木造でした。

書いていきながら続けている長期優良住宅のことも思いながら
整理しようかと思います。


おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« 軒や庇を出して夏の日射しの遮り具合を説明できます。 | トップページ | ドイツ旅行のダイジェストです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/48411618

この記事へのトラックバック一覧です: じつはドイツに行ってきました。:

« 軒や庇を出して夏の日射しの遮り具合を説明できます。 | トップページ | ドイツ旅行のダイジェストです。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック