なかのひと


GoogleAnalytics


« ひたすらまっすぐにと思います。 | トップページ | 宝石のような家ができあがります。 »

2010年1月28日 (木)

きょうも遅くなりましたが、楽しいのかな、でも楽もしたいなあぁ。

先ほど夕食をすませました。いまは11時。遅くなりました。愚痴ではありません。きっといまがいちばん、おもしろいのかなと思っています。でもやっぱり楽はしたいです。うーん、、まぁ〜いいか。

今日は何をしたかというと、
来週は毎日お客さんとうちあわせがりますので
まずは一件でもPLANの準備をと思うので着手しました。
10時には完了検査のために会社を出ます。
帰ってから「長期優良住宅」の申請の準備。
夕方には、
来週には予算の打ち合わせをするお客さんの家の梁の組み方を検討です。
二件を考えてスタッフの机の上に置きます。
それが終わり、再度「長期優良住宅」の申請のための図面とにらめっこです。
最後に、朝に手がけたPLANに向き合います。

そして帰宅しました。

最後にお詫びです。
「自然回帰の家」のサイトのサーバーが大変なことになっており
アクセスができない状況にあるようです。
復旧に努めていますので、ご迷惑をおかけします。
いましばらくのご猶予をいただきますようお願いいたします。



おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« ひたすらまっすぐにと思います。 | トップページ | 宝石のような家ができあがります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/47415965

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも遅くなりましたが、楽しいのかな、でも楽もしたいなあぁ。:

« ひたすらまっすぐにと思います。 | トップページ | 宝石のような家ができあがります。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック