なかのひと


GoogleAnalytics


« 住宅版エコポイントがいよいよ始まります。 | トップページ | 監督W氏、とび職だいかつやく!今日は遣り方です。 »

2009年12月25日 (金)

心豊かなファイト!です。

今日は反省の一日です。極めて忙しく加えて頭痛が続いて、スタッフからいろいろと質問が飛んできたり決めて下さいとの要求もあり、ついつい荒っぽい言葉が出てきてしまいました。いつもスタッフの声に耳をかたむけようと努力をしてますが今日はいけませんでした。でも、ファイト!です。

今日はこれで気持を切り替えて明日に進もうと思います。
どんなことがあれ、やはり私は穏和な人でありたいわけです。
そういえばテレビドラマシリーズの『TERMINATER』で
主人公であり未来のリーダーであるジョン・コナーが悩みます。
彼の親しかった女友達が、昔の仲間に、
昔といっても未来から来たのですけれど
殺されてしまいます。
なんでそんなことが起こるのだろうと悩みます。

そして
「僕はどうしたらいい」
と、デレクに話します。
デレクはジョン・コナーを守るために未来からやってきた男です。

「人を導けばいい」
とデレクが。

忙しいなら余裕のあるときにもまして
心を温かくして、未来を見つめるべきですね。
そうやっぱり、心豊かなファイトです。


おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« 住宅版エコポイントがいよいよ始まります。 | トップページ | 監督W氏、とび職だいかつやく!今日は遣り方です。 »

●生き方や仕事の仕方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/47114839

この記事へのトラックバック一覧です: 心豊かなファイト!です。:

« 住宅版エコポイントがいよいよ始まります。 | トップページ | 監督W氏、とび職だいかつやく!今日は遣り方です。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック