なかのひと


GoogleAnalytics


« なんとかして家づくりを進めたい!こんなお客さんに引っ張られてがんばってる感じです。 | トップページ | もっともっと揺るがないように心を平らかにするように先人に学ぼうと思います。 »

2009年11月28日 (土)

ふんわりふわふわの気持って家をあったかくしますよね。

_min0799_2906自然回帰の家のリフォームショップ「リ・ライフ北越谷」で家づくりのセミナーです。
この写真はそのリ・ライフ北越谷にいたサンタさんです。
可愛らしかったので愛用のデジタル一眼D700で撮りました。

家にはこんなちょっとした置物が素敵ですよね。
けれども、男どもにはこんなセンスはありませんね。
ほとんどセンスでものをチョイスして
生活を楽しくするのは女性ならではの優しさのようです。
実際に、このサンタさんを飾ったのは
自然回帰の家の女性スタッフ千葉ギャルズです。

_min0799_2906_2

かわいいですね。
こんなことをやりたくなるのも家を大事に思うからですね。
家づくりって論理だけではなくって
ふんわりふわふわの気持がとっても大切です。


おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« なんとかして家づくりを進めたい!こんなお客さんに引っ張られてがんばってる感じです。 | トップページ | もっともっと揺るがないように心を平らかにするように先人に学ぼうと思います。 »

 ●家づくりの哲学 家って何?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/46884109

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりふわふわの気持って家をあったかくしますよね。:

« なんとかして家づくりを進めたい!こんなお客さんに引っ張られてがんばってる感じです。 | トップページ | もっともっと揺るがないように心を平らかにするように先人に学ぼうと思います。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック