なかのひと


GoogleAnalytics


« 不器用な私にはじっくりとお話をして家づくりをしていくしかないようです。 | トップページ | 家づくりの打ち合わせのときにお客様が「キャァ〜」です。 »

2009年10月26日 (月)

センスだって磨けると思います。

PIXTAというサイトがあります。気に入った写真をネット上で買うことができます。私は販売する立場で登録を試みています。このためには技術審査があり、現在審査中です。でもなかなかパスできません。なぜ自分で撮った写真を売ろうとするのでしょうか。理由があります。

その理由は
自分の感覚を磨きたいからです。
お客さんが見て、「この写真を買いたい」
と思えるのはいったいぜんたいどんなのかしらと
売る立場で味わいたいのです。
これはセンスかなと思います
こんなセンスを磨こうと思って、挑戦中です。
世の中の気分みたいなものを身体で感じようと思ってのことです。

全身で気分をかぎ分けるセンスを
趣味の写真で楽しみながら感じることができたなら幸せだと思うのです。

センスってなんだか曖昧なんだけれど
センスだって磨けると思っています。

身体で感じようとしますから言葉や論理ではどうしようもありません。
写真みたいな感覚でものをあらわして、楽しもうとしています。
写真は趣味なので、遊びと修行を一緒くたにして
センスを磨ければ毎日が楽しくなることうけあいですよね。


おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« 不器用な私にはじっくりとお話をして家づくりをしていくしかないようです。 | トップページ | 家づくりの打ち合わせのときにお客様が「キャァ〜」です。 »

●写真」カテゴリの記事

●生き方や仕事の仕方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/46592983

この記事へのトラックバック一覧です: センスだって磨けると思います。:

« 不器用な私にはじっくりとお話をして家づくりをしていくしかないようです。 | トップページ | 家づくりの打ち合わせのときにお客様が「キャァ〜」です。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック