なかのひと


GoogleAnalytics


« 夜になると眠いけれど、エネルギーを小さくして快適に暮らす、そしてこの状態を長く保てるように挑戦を続けています。 | トップページ | あまりにも美味しい小魚をいただきました。Mさまありがとうございます。 »

2009年9月29日 (火)

一歩一歩ですよね

もう何日もブログを更新できませんでした。何かを毎日、表現するのは根気がいりますね。なにかの拍子で途切れることもあります。とにもかくにも再開します。

とにかく忙しくしています。
しかしながら、たくさんもできません。
そんな状況下にありますが、一歩ずつ行くしかありませんので
何事にもめげずに進もうと思います。


おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。

« 夜になると眠いけれど、エネルギーを小さくして快適に暮らす、そしてこの状態を長く保てるように挑戦を続けています。 | トップページ | あまりにも美味しい小魚をいただきました。Mさまありがとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

忙しいことには、感謝感謝ですね。
バタバタやっても、じっくり腰を据えてやっても、
過ぎていく時間は、いつも平等ですので、
“楽しく”だけは、しっかりおさえて、一歩ずつ!

お体には気をつけて下さいね。

WAWAWA@ガーデンハーモニー さん こんばんは
楽しさだけは大事にしたい、そのとおりですね。
それいけわっしょい!でいきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/46346707

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩一歩ですよね:

« 夜になると眠いけれど、エネルギーを小さくして快適に暮らす、そしてこの状態を長く保てるように挑戦を続けています。 | トップページ | あまりにも美味しい小魚をいただきました。Mさまありがとうございます。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック