なかのひと


GoogleAnalytics


« 一歩一歩ですよね | トップページ | 簡単ではっきりした表現による家づくりは大切だと思います。 »

2009年9月30日 (水)

あまりにも美味しい小魚をいただきました。Mさまありがとうございます。

P1040117昨日、お客差宅へ伺いました。
そのときにお母様から小魚の佃煮をいただきました。
それが美味いこと。美味い。

あまりにも美味しいので、そこいらじゅうから手が伸びます。
あっという間になくなっちゃいました。

P1040117_2

M様、ありがとうございました。
それにしても美味かったですね。


おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。

« 一歩一歩ですよね | トップページ | 簡単ではっきりした表現による家づくりは大切だと思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/46357486

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも美味しい小魚をいただきました。Mさまありがとうございます。:

« 一歩一歩ですよね | トップページ | 簡単ではっきりした表現による家づくりは大切だと思います。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック