なかのひと


GoogleAnalytics


« 「くうねるあそぶ」「くうねるところすむところ」って思い始めるのが家のようです。 | トップページ | 屋根も大切にしたら気持ちのいい家になります。 »

2009年8月31日 (月)

テキトーに肉豆腐をつくっています。

_gou7491_1297今日は肉豆腐をつくっています。
誰がつくってるかというと私です。
オヤジの料理です。
テキトーにつくっています。

たぶん味は抜群です。
テキトーに自分の好み気の向くままですからね。

_gou7491_1297_2

大抵の場合
見た目が悪いので
出来上がりはのせられません。

家づくりの中のちょっとした気分転換というところか
はたまた現実に迫られてかはご想像です。


おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。

« 「くうねるあそぶ」「くうねるところすむところ」って思い始めるのが家のようです。 | トップページ | 屋根も大切にしたら気持ちのいい家になります。 »

●お酒・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/46082975

この記事へのトラックバック一覧です: テキトーに肉豆腐をつくっています。:

« 「くうねるあそぶ」「くうねるところすむところ」って思い始めるのが家のようです。 | トップページ | 屋根も大切にしたら気持ちのいい家になります。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック