なかのひと


GoogleAnalytics


« 壁の中で結露しないことが「長期優良住宅」が求める家の性能です。 | トップページ | 家づくりはチームでつくりますから、そのためにはって思うこの頃です。 »

2009年7月23日 (木)

工事部長の森谷農園でとれたトマトが届いたので私はカメラで遊んで悦楽です。

_dsc3423_299このブログは家づくりのブログです。けれども食べ物の話がでます。その理由のひとつは、職場に野菜が届けられるからです。きょうのこのトマトは自然回帰の家の工事部長・森谷農園からです。

廻りがそんなふうなので、自然と食べ物に感心がいってしまいます。
籠に入ったトマト。美味しそうです。

_dsc3423_299_2

もっとアップです。

_dsc3422_298_2

お昼休みが終わる頃のことでした。
こんなことが平気で起こってしまう自然回帰の家です。

私はお気に入りのD700を持ち出し、
カメラでひとときの悦楽です。
そのときの写真をアップしています。

遊んでるのか、仕事してるのか、
いえいえ、家づくりをしています。


おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« 壁の中で結露しないことが「長期優良住宅」が求める家の性能です。 | トップページ | 家づくりはチームでつくりますから、そのためにはって思うこの頃です。 »

●お酒・食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、下ちゃんです。

スーパーなどで見る野菜は、大きさも揃っているものが多いです。
逆にこのように不揃いなものの方が、美味しそうです。

下ちゃんさま こんばんは
そうですね、不揃いのものがほんとは本物です。
だから美味しんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/45721676

この記事へのトラックバック一覧です: 工事部長の森谷農園でとれたトマトが届いたので私はカメラで遊んで悦楽です。:

« 壁の中で結露しないことが「長期優良住宅」が求める家の性能です。 | トップページ | 家づくりはチームでつくりますから、そのためにはって思うこの頃です。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック