なかのひと


GoogleAnalytics


« 打合せの前で気がそぞろ。もう少し準備をしようかなと思います。 | トップページ | ムクの扉だけでも下駄箱の中がカラカラです。 »

2009年6月26日 (金)

気分だけでも涼しくなりましょう。

今日もあついです。暑いといってもはじまりませんね。そういえば、キャンドルナイトの季節です。今年はまだやっていませんでした。今度の休みの日にゆっくりと楽しもうと思っています。

この時期の田舎の夜はと、思い出したりします。
今よりは涼しかったのような気がします。

 《 渓川の水があまり美くしいので
   僕はそれに口をつけて飲んだ
   僕は顔をあげたときに
   まるで渓の景色が変つて見えた 》
     (岩波文庫『室生犀星詩集』P215より)

気分だけでも、涼しくなりましょうね。
 

おきてがみ

 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« 打合せの前で気がそぞろ。もう少し準備をしようかなと思います。 | トップページ | ムクの扉だけでも下駄箱の中がカラカラです。 »

●本 家づくりの現場から」カテゴリの記事

  *小説、文学、歌、詩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/45461375

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけでも涼しくなりましょう。:

« 打合せの前で気がそぞろ。もう少し準備をしようかなと思います。 | トップページ | ムクの扉だけでも下駄箱の中がカラカラです。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック