なかのひと


GoogleAnalytics


« 世の中は共鳴してるのかもしれません。 | トップページ | 大工育成塾でお預かりしている彼女のデビュー作!桧の文机です。 »

2009年6月14日 (日)

クラシック音楽を聞くためのB&Wが届きました。

Dsc_0068待ち望んでいた
B&Wのスピーカーとオーディオが届きました。
今まで壊れていて音楽が聞けなかったんですね。
今日からは音楽づけで楽しみな毎日です。

スピーカーを新しくするときにはB&Wと決めていました。
B&Wは
クラシック音楽のレコーディングのときのモニタースピーカーとして
使われることが多いようです。

クラシック音楽を聞きたいものですから
こんな話を聞いてからとういうもの
B&Wが欲しかったのです。

Dsc_0068_2

さてさて、B&Wを鳴らして楽しんじゃいます。
 
 
 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« 世の中は共鳴してるのかもしれません。 | トップページ | 大工育成塾でお預かりしている彼女のデビュー作!桧の文机です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
音楽は、いいですよね~
なぜか・・心を鼓舞します(^-^)

桧原さん こんにちは
音楽はいいですね。
でも、音痴です。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/45341984

この記事へのトラックバック一覧です: クラシック音楽を聞くためのB&Wが届きました。:

« 世の中は共鳴してるのかもしれません。 | トップページ | 大工育成塾でお預かりしている彼女のデビュー作!桧の文机です。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック