なかのひと


GoogleAnalytics


« 木はさかさまに保管し、立つときは元に戻るように使います。家づくりの知恵です。 | トップページ | 早起きしてるからか夜更かしできず、たまには遅くなるけど、今日はとにかく眠いです。 »

2009年5月12日 (火)

机の上のワンショットでプロフィールを書いたことにします。

家づくりをするとき、はじめるとき、お客さんと初対面のとき、やっぱりお客さんのことをいっぱい知りたいですね。お客さんの側からみたら、目の前にいる作り手のことをもっと知りたいはずです。最初から自分のことを話す人はまずいませんよね。だから、今日は私のプロフィールなどをすこし。。。

こんなことを書けるのもブログならではなのです。

趣味は何かというというより、常にしていることは、読書です。
昨日、読み終えたのは『火天の城 (文春文庫)』です。

工務店で設計をしていますから、もちろん設計の勉強もします。
これから是非とも読もうと思ってテレビの横にあるのが
『茶室をつくった。―佐川美術館 樂吉左衛門館 5年間の日々を綴った建築日記』です。

あれと、思うとどちらも建築に関係していますね。

別のことといえば、書くのもあんまりだから
今の机の上です。

P1030160

こんなことをして、家づくりに、生き方に肉薄しようとしています。
 
 
 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

« 木はさかさまに保管し、立つときは元に戻るように使います。家づくりの知恵です。 | トップページ | 早起きしてるからか夜更かしできず、たまには遅くなるけど、今日はとにかく眠いです。 »

●プロフィール」カテゴリの記事

●本 家づくりの現場から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/44992859

この記事へのトラックバック一覧です: 机の上のワンショットでプロフィールを書いたことにします。:

« 木はさかさまに保管し、立つときは元に戻るように使います。家づくりの知恵です。 | トップページ | 早起きしてるからか夜更かしできず、たまには遅くなるけど、今日はとにかく眠いです。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック