なかのひと


GoogleAnalytics


« 北方謙三『史記』を読み始めたら面白いです。次も楽しみです。 | トップページ | 夢実現の道具の新しいシステム手帳を手に入れました。 »

2008年11月 9日 (日)

《行動を撰ぶとき、あなたは結果も撰んでいる》いつも言いたい事実です。

前回、ブログを更新してから一週間です。さぼり癖が出たわけでもなく、いろいろと考えるところがあり、自分の中で整理をしておりました。
アウトプットをするには必ずインプットが必要です。
インプットばかりだといけませんし、「なんでもいいから、とりあえずはブログの更新」というのも夢実現の行動から離れているかもしれません。
こんなことを考えながら、勉強していました。

 
史上最強の人生戦略マニュアル』での自己訓練の一週です。

その中から、呪文のように唱えたい一つがあります。

《行動を撰ぶ時、あなたは結果も撰んでいる
 考えを撰ぶ時、あなたは結果も撰んでいる
 考えを撰ぶ時、あなたは生理現象も撰んでいる》

学びのまとめの一つです。
 
 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« 北方謙三『史記』を読み始めたら面白いです。次も楽しみです。 | トップページ | 夢実現の道具の新しいシステム手帳を手に入れました。 »

●本 家づくりの現場から」カテゴリの記事

  *自己啓発」カテゴリの記事

●生き方や仕事の仕方」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
わたしは仕事のシフトで
間をあける事が多々あるんですよ!
皆さんのブログ拝見だけでもと
思うのですが、睡眠に負けて
しまいます(涙)
夢実現へ向け進行中ですが、
0.1歩づつでもステップアップ
で現実にしたいと考えています!

桧原湖北部之公一 さん こんばんは
私もかったるくて、今日はやめとこうかなと、思うこともしばしばです。
けれど、やはり頑張ってみようかなと思います。
少しでも前に歩を進めていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/43063780

この記事へのトラックバック一覧です: 《行動を撰ぶとき、あなたは結果も撰んでいる》いつも言いたい事実です。:

« 北方謙三『史記』を読み始めたら面白いです。次も楽しみです。 | トップページ | 夢実現の道具の新しいシステム手帳を手に入れました。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック