なかのひと


GoogleAnalytics


« 「管理建築士資格取得講習」を受け、リーダーシップの発揮を求められていると感じます。 | トップページ | IPCCとは気候変動に関する政府間パネル(Intergovernmental Panel on Climate Change)のことです。 »

2008年11月19日 (水)

「IPCC4」が読めるようになるには、まだまだ勉強が足りないようです。

先日の「自立循環型住宅研究会」第4回フォーラムで「IPCC4」を勉強しました。それを受けて復習を兼ねながら、考えをまとめようと思い立っています。
思い立って、書こうと思いましたが、これがもうかなり奥が深いです。

今日もIPCC4の報告書を読んでいました。
先日のフォーラムではさらりと流した感じで、自分でも勉強し直せると気軽に考えてしまっていた自分に気がつきました。
気がついたのは良いことですよね。
大切な事ですので、発起して勉強しようと思います。
 
 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。


« 「管理建築士資格取得講習」を受け、リーダーシップの発揮を求められていると感じます。 | トップページ | IPCCとは気候変動に関する政府間パネル(Intergovernmental Panel on Climate Change)のことです。 »

●生き方や仕事の仕方」カテゴリの記事

コメント

気付きはどこにでもありますね。
この世は気付いたもの勝ちです。
がんばりましょう。

gonsukeさん こんばんは
なんにも知らないんだなと気づきました。
これから早速勉強します。

こんばんは
相変わらずがんばって
おられますね~
全国的に寒いですから
体調に気を付けて励まれますよう!
東北人が言うのも
なんですが(笑)

桧原湖北部之公一さん こんばんは
なんとか体調は好調を維持しております。
関東では雪がみられるかどうか。。。。
明日も頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/43168427

この記事へのトラックバック一覧です: 「IPCC4」が読めるようになるには、まだまだ勉強が足りないようです。:

« 「管理建築士資格取得講習」を受け、リーダーシップの発揮を求められていると感じます。 | トップページ | IPCCとは気候変動に関する政府間パネル(Intergovernmental Panel on Climate Change)のことです。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック