なかのひと


GoogleAnalytics


« 「スウェーデン式サウンディング」地盤調査をしているところです。 | トップページ | 「地盤の模式図」から家を建てたときの地盤沈下量を推定します。 »

2008年10月31日 (金)

『メジャー』を見て。。。真面目な地盤調査のお話は明日にします。

5こんばんは。今日は早めに帰宅したのですが、こんな時間になってしまいました。
といいますのは、TSUTAUAディスカスで『メジャー』が届いてしまいましたので、DVDを2本見てしまいました。

  
そうです二本とも『メジャー』です。
今日見てしまったのは次の二枚です。

45_2

なんともしがたいチームが優勝へ向けて動き出してしまうのですね。
その原動力はやっぱり、楽しくてワクワクして身震いして、
だから頑張ってしまう気持なんですね。

単純なストーリーですが、やっぱり嬉しくて見てしまいました。

ですので、地盤調査の報告書の見方は明日に延期します。
明日は真面目にお堅くいこうかと思っております。
 
 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。

↑ソーシャルブックマーク登録ボタンです。



« 「スウェーデン式サウンディング」地盤調査をしているところです。 | トップページ | 「地盤の模式図」から家を建てたときの地盤沈下量を推定します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/42968150

この記事へのトラックバック一覧です: 『メジャー』を見て。。。真面目な地盤調査のお話は明日にします。:

« 「スウェーデン式サウンディング」地盤調査をしているところです。 | トップページ | 「地盤の模式図」から家を建てたときの地盤沈下量を推定します。 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック