なかのひと


GoogleAnalytics


« リフレッシュすると人の話も落ち着いて聞けるようです | トップページ | モチベーションを維持するには逃げずに動くことでしょうね »

2008年9月19日 (金)

次は1000記事・1000アクセスを目指し夢を叶えるのだ

おかげさまでこの記事が700番目となりました。なんとか続けて700回です。これも「手づくり木の家万歳!たつろうの幸せ日記」を読んでいただいている方々のお陰です。
夢に向かい夢を叶えるのも、身近に感じます。

たった一人で、ただただ書いているだけだったら、
続かなかったでしょうか。
やはり読者の雰囲気が伝わると書きやすいですね。
雰囲気どころか励ましのコメントをいただくと勇気百倍です。

そうしますと、次々に書いてしまいますね。
読んでもらってる方からのリアクションも増えてきます。なんの反応もないというのもリアクションですけどね。

こんな事を感じながらも、
なにはおいても表現してみようと思うわけです。

書けば書くほどなにものかが浮き上がり、
自分でもわからなかった、自分の目指しているものが知らされ、
思うこと見ているところを分かりやすく表現出来るようになります。

すると、これまで全く知らなかった人との出逢いが生まれ、
夢や目標、好みが近いと思ったり、面白いから、刺激があるからと、いつの間にか近づいたりします。
個人と個人がダイレクトに、響き会ってくるのが楽しいところ。
楽しくなると、
あの方のようになりたいな思えたり、
刺激を受けたりと、すごく発展的となります。

このように面白いことなのですね。

もっと手短にいうと、パーソナルブランディングであり、
そこで望むのは、大好きなことに没頭し、正しいことを行い、多くの人に喜んでもらうことです。

このためのツールがブログですね。
個人のレベルで、毎日できる、夢みたいなツールだと思います。

具体的には
1000記事まで書き続ける。
1日1000アクセス。
この目標をクリアできたら、もっともっとHAPPYです。
 
 
 
千葉工務店/「自然回帰の家」は ← ここをクリック
Banner_02_66   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

WebPhoto←はweb拍手ボタンです。クリックして拍手と声援を下さいね。


« リフレッシュすると人の話も落ち着いて聞けるようです | トップページ | モチベーションを維持するには逃げずに動くことでしょうね »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
継続は力なり!ですね。私は、まだはじめたばかり
ですので、これからです!!
私が、感じはじめたことを今回の記事で代弁して
くれたような気になり、ス~と頭に入りました。
参考になりますね! また、おじゃまします。

お久しぶりです。

「ちしお会」で会長をしている「I]です。
「ビルダーナースさん」の所から来ました。
お元気で何よりです。
また、訪問させて頂きます。

tatsuroさん
おめでとうございます。
700回は本当にすごいと思います。
是非、1000とはいわずに2000、3000目指してくださいね。
同じブログ仲間としてがんばります。

桧原湖北部之公一さん こんばんは
今後も宜しくお願いします。
私もガンガン続けていきます。
ヨロシクです。

tarouさん こんばんは
こちらこそ、どうもです。
ちしお会の会長なんですね。
明日も頑張ります。
といっても、昨日はブログ更新をさぼってしまいました。
それでも、また、続けます。

gonsukeさん こんばんは
ありがとうございます。
今後も、懲りずに続けていきます。
今後も、宜しくお願いします。
頼りはgonsukeさんです。

1000記事おめでとうございます。
tatsuroさんのブログは哲学的な事や考えが反映されていてとても参考になります。

とても私には真似できない記事の数々です。
半永久的にがんばってください。
期待していますよ。scissors

宮崎さん こんばんは
ありがとうございます。
半永久的にですか。
続くかどうか、少し力を抜きたい気もするし、
であるけれど、楽しいので、続くかもしれません。
また、遊びにまいります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/42528554

この記事へのトラックバック一覧です: 次は1000記事・1000アクセスを目指し夢を叶えるのだ:

« リフレッシュすると人の話も落ち着いて聞けるようです | トップページ | モチベーションを維持するには逃げずに動くことでしょうね »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック