なかのひと


GoogleAnalytics


« 明日へ向けて休日の普通の日記です | トップページ | 気持ちよく示してあげよう »

2008年6月 5日 (木)

体調を崩しました

今日は快調にいきましてと、書くはずでした。
すいません。体調を崩してしまいました。
昨夜から、おかしいかなと感じたのですが
今朝はいけませんでした。
 
明日こそは復調して頑張ります。
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます。この記事が良かったな、参考になったな、明日も読んでみたいな、と思われましたらランキング投票バナーをクリックしてくださいませ。
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

WebPhoto←はweb拍手ボタンです。クリックして拍手と声援を下さいね。

« 明日へ向けて休日の普通の日記です | トップページ | 気持ちよく示してあげよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に。
早く良くなってくださいね。

大丈夫ですか?

ムリをしないでくださいね。

あらあら、風邪ですか?
この時期、体調を崩している方が多いようです。
お気を付けください。

と言っている私も今日のカンカン照りの中の作業で頭痛が・・・

hiroさん こんばんは
のたうち回りましたが復活いたしました。
今後もブログもよろしくです!

gonsukeさん こんばんは
はい! 大丈夫!です!!!
今日はスムーズに、明日は熱ある打合せに望みます。

宮崎さん こんばんは
ひょんなことで崩れてしまいました。
でも今朝からはスムーズです。
気をつけなくてはいけません。
明日も頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/41435207

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を崩しました:

« 明日へ向けて休日の普通の日記です | トップページ | 気持ちよく示してあげよう »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック