なかのひと


GoogleAnalytics


« 雨が降って思う漆喰と珪藻土 | トップページ | 待ってる時間は大事です・漆喰と珪藻土の違い »

2008年3月26日 (水)

今日は休み、けれども

今日は休みで、天気も良いですね。
けれどマスクしないでいるととたんに鼻水。花粉ですかね。

ここのところ廻りに配慮してるかしてないか。
冷静に判断できぬ。こんな状況下でしょうか。
けっこう混乱しています。

けれども、やっぱり生きています。
生きることは知る事だ。ともいえます。
逆にいえば、知らないことをどれ位知ってるかで
知ろうとする勢いも違ってくるかしらん。

なんて。


今日は休みなのでブログもこの辺で、ということにしよう。
 
 
 
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
「サイドバー」と『お気に入りの本』も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

WebPhoto←はweb拍手ボタンです。クリックして拍手と声援を下さいね。

« 雨が降って思う漆喰と珪藻土 | トップページ | 待ってる時間は大事です・漆喰と珪藻土の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みはゆっくりできましたか。私は今日が休みです。

朝から、バタバタしていますね。

gonsukeさんですよね。

今日も頑張りました。
かけずり回って、また明日も邁進します。

ではお休みなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/40642900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休み、けれども:

« 雨が降って思う漆喰と珪藻土 | トップページ | 待ってる時間は大事です・漆喰と珪藻土の違い »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック