なかのひと


GoogleAnalytics


« 『クローズド・ノート』なんて面白いんでしょ | トップページ | 『クローズド・ノート』を読み終えて »

2007年12月19日 (水)

ミーハーなオヤジの読書

昨日から読んでる『クローズド・ノート』は、今話題のエリカ様が
主演してる映画の原作なんですね。

今更ながら驚いています。
こんなことも知らずにおもしろがってるオヤジ一人です。

今日はモデルハウスのチルチンびとの取材で
書斎部分の撮影の時にこの本を出して一つの添景にしたのですが
「ミーハーですけど」って出したら
うなずいていました。
営業レディーのCS嬢は
「それって かなり若い子が読むんでしょ」って

やっぱ ミーハーかな?

それにしても ミーハーっていう言葉は今でも通用するんか?

今日はこの辺で
お疲れモードのようなのでお休みなさいです。
 
 
 
Iwiltry_1Photo_3
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングのバナーをクリックしていただくとランキングが上がって励みになります。
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ   
「サイドバー」と『お気に入りの本』も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

WebPhoto←はweb拍手ボタンです。クリックして拍手と声援を下さいね。

« 『クローズド・ノート』なんて面白いんでしょ | トップページ | 『クローズド・ノート』を読み終えて »

●本 家づくりの現場から」カテゴリの記事

  *小説、文学、歌、詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/17420410

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーなオヤジの読書:

« 『クローズド・ノート』なんて面白いんでしょ | トップページ | 『クローズド・ノート』を読み終えて »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック