なかのひと


GoogleAnalytics


« 中国産の生姜 | トップページ | アカデミックに『寝殿造の研究』 »

2007年10月25日 (木)

欲しいですねNIKON D3

最近欲しいものがあります。

デジタル一眼レフの NIKON D3 が欲しいんですね。
いわゆるフラッグシップ機で、最高機種です。
撮像素子がフィルムと同じサイズで、手持ちのレンズでも変わらずに使える。

遂にニコンから手にとって興奮するデジタルが生まれます。
フィルムカメラなら他にもあるのですけれど。

 
それはいいとして、
なんとなくなんですが、触ってみたい気がするのです。

はい。まだ発売にはなっていません。11月の発売です。

実物を触る前から、手に持ったときの感触が想像できるんです。

こう、重くて、甲高いシャッター音、所有してるという満足感。
性能はきっといいんでしょう。

手に持って、気分までもがズンズン高まる。
こんなカメラなのではと勝手に想像してます。

性能がいいので興奮するんではなくて、手に取りたい!とか
このカメラで写真を撮りたい!とか 手に持って磨きたい!とか
多分に精神的にワクワクしたい。
いえNIKOND3が私をワクワクさせるのだろうと思います。

欲しいです。
 
 
 
Iwiltry_1Photo_3
 
 
人気blogランキング,住まいブログランキング/自然素材に参加しています。共感いただいたらバナークリックお願いします。ランキングが上がって励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
「サイドバー」と『お気に入りの本』も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  ニフティにブックマークニフティ   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索



« 中国産の生姜 | トップページ | アカデミックに『寝殿造の研究』 »

●写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tatsuroさん
おはようございます。カメラが好きなのですね。私の知り合いにも熱く語る人いました。「ライカはな・・・」特別な趣味をお持ちの方はうらやましいです。

ランキングのバナーが背景と一体化してしまい目立ちませんね・・・

もっと大きく目立つようにしましょうよ!

★gonsukeさん こんばんは

カメラが好きです。けどね、お金がかかるんですよね。
フラッグシップ機やライカなどの高級機は持ってませんが。。。。。
何時かはフラッグシップ。何時かはあのレンズ!
と、ほくそ笑んでいます。


★ちしおどん こんばんは

腰は治りましたか?

目立ちませんか。。。。
私は目立ちたがりではありませんが
そんなこと言ってられませんね。
なるべく多くの人に読んで欲しいですからね。

じゃあ。目立とう精神で、やってみよう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/16873135

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいですねNIKON D3:

« 中国産の生姜 | トップページ | アカデミックに『寝殿造の研究』 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック