なかのひと


GoogleAnalytics


« 切実な願いの成就を忘れない心 | トップページ | 類は友を呼ぶ »

2007年8月26日 (日)

今日のディナーはシャケのムニエル

Image017左のサムネイル写真は
今日のディナーです。

野菜のサラダに
シャケのムニエルです。

 
 
 
  
Image017_2

最近忙しくてね、二人そろっての夕食がなかったんです。

でも
今晩は、ディナーなんです。

メニューは野菜のサラダにシャケのムニエルです。

今晩も
ご馳走様です。
 
 
 
Iwiltry_1Photo_3
 
 
人気blogランキング,住まいブログランキング/自然素材に参加しています。共感いただいたらバナークリックお願いします。ランキングが上がって励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
「サイドバー」と『お気に入りの本』も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

« 切実な願いの成就を忘れない心 | トップページ | 類は友を呼ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。(^^)

tatsuroアニキ元気ですか~(^^)

Mちゃんです!
我が家は今晩はシャケでなくてタラでした。(笑)
元気そうで何よりです。

ではまた(^^)v

Mちゃん おひさ〜っですね

タラいいですね。

今晩は麻婆豆腐でした。

呼びました?(^-^;)

あぶりしゃけさん こんばんは

そう 呼びましたっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/16246859

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のディナーはシャケのムニエル:

« 切実な願いの成就を忘れない心 | トップページ | 類は友を呼ぶ »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック