なかのひと


GoogleAnalytics


« 真面目な家づくり・その2(夏) | トップページ | 真面目な家づくり・その3(冬) »

2007年6月12日 (火)

メジャー

005今日はちょっとお休みして
今、はまっているものです。

テレビで放映したDVDを見て騒いでいましたが
遂に
帰宅途中にこれのコミックを買ってしまいました。
Major―Dramatic baseball comic (36)

なんといっても面白い。

野球のコミックなんですけどね。

野球大好き、はちゃめちゃな行動で
周囲をいつの間にか野球好きにさせる吾郎を中心に
とっても面白い話が続きます。

今日買ったコミックでは、遂に野球部のない元女子校で
男子は吾郎を含めて8人。
そんな環境の中で部員を集め野球部を発足させてしまった吾郎なんです。

全くねえ! よくやってくれますよ。

面白くて電車の中で2冊読んでしまいました。


明日は
本題にもどって「真面目な家づくり・その3(冬)」の予定です。
 

  
Iwiltry_1Photo_3
 
 
人気blogランキング,住まいブログランキング/自然素材に参加しています。共感いただいたらバナークリックお願いします。ランキングが上がって励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
「サイドバー」と『お気に入りの本』も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

« 真面目な家づくり・その2(夏) | トップページ | 真面目な家づくり・その3(冬) »

●本 家づくりの現場から」カテゴリの記事

コメント

メジャーってNHKでやってたヤツでしょ。でも確かそれは「小学生の話だったかな?」それで間違いなければ、子供と一緒にみていました。おもろいですよね。ライバルは女の子のピッチャーだったよな??全然違う?

gonsukeさん こんばんは

NHKでやってました。私は正月にメジャーの再放送を見てはまってしまいました。
このときは5歳〜小学生のお話でした。

いま私が読んでいるところでは吾郎が高校生です。
そして、帰りの電車の中で読んだのは
メジャーに挑戦です。

面白いです!

リスクのある人生が好きなんですって吾郎は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/15409210

この記事へのトラックバック一覧です: メジャー:

« 真面目な家づくり・その2(夏) | トップページ | 真面目な家づくり・その3(冬) »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック