なかのひと


GoogleAnalytics


« 心豊かなファイト | トップページ | ラウンジでまずはビール »

2007年5月 1日 (火)

ベネッセアートサイト直島に行きます

明日は妻の在所へ帰郷をかねて「ベネッセアートサイト直島」に行きます。

直島は地中海ではなかった、瀬戸内海に浮かぶ島です。

この島にある美術と一体となって宿泊ができるのが
「ベネッセアートサイト直島」です。

ここに一泊します。

 
 
私たちが留まるのはOVAL。
ここはミュージアムからモノレールで丘の上に上ったところにあるらしいです。
窓は西を向いていて瀬戸内の夕日を望めるようです。

今からわくわくです。
 
 
私がお休みを頂いてるときに
匠の会で下のバナーにあるセミナーを行います。
クリックして確かめてみてくださいませ。
     匠とつくる注文住宅セミナー
本来なら私もスタッフとして会場に行かないといけないのですが

直島に行く計画は半年前に決めて予約もしておいたものですから

すみません。
今回は直島行きを優先させていただきます。
匠の会の皆様には大変申し訳なく思います。
今回だけは私のわがままをお許しくださいませ。 
 
 
仕事に行き詰まりを見せるこのごろですので
リフレッシュするにはまたとない機会です。
  
私は運がいいのかもしれません。
なぜかというと
特に最近虫の息でしてね、丁度いい頃に先に決めていた予定が
重なってくれたものですね。

天に感謝します。
 
 
 
Iwiltry_1Photo_3
 
 
人気blogランキング,住まいブログランキング/自然素材に参加しています。共感いただいたらバナークリックお願いします。ランキングが上がって励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
「サイドバー」と『お気に入りの本』も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

« 心豊かなファイト | トップページ | ラウンジでまずはビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リフレッシュしてきてください^^

日頃よく頑張った自分の体とメンタルに、たまには休息と安らぎを与えてあげて下さい。
HOWPAでもなんだか疲れて、こわれかかった?tatsuroさんが・・・

瀬戸内の夕日を眺めながら、ひとっ風呂?
それとも一杯?
うらやまし~い。

私はGW前半に遊びすぎて、仕事の残務処理と家族サービスの日々です。。。

リクルハングさん こんばんは

瀬戸内の夕日を眺め
美術三昧。

リフレッシュしてきます。

「ベネッセアートサイト直島」
私も、一度行って見たい場所です。

街中にアートがあふれ、自然と芸術が溶け合っている場所。

リフレッシュにはもってこいの場所ですね♪
悪いものをを全部洗い流して、ナイスなtatsuroさんで帰ってきてくださいね。^^

お帰りお待ちしています。

あぶりしゃけさん こんばんは

去年も行こうと思ってフェリー乗り場まで行ったのですが
その日が休館。
あえなく挫折。

で。今年は半年前に予約です。

リフレッシュしてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/14915227

この記事へのトラックバック一覧です: ベネッセアートサイト直島に行きます:

« 心豊かなファイト | トップページ | ラウンジでまずはビール »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック