なかのひと


GoogleAnalytics


« 山から出てきて・プロフィールその2 | トップページ | 日々新たに »

2007年4月 9日 (月)

あつきちしおからの手紙

以前にブログ仲間と飲み会をしまして,その後に
ブログ友のあつきちしおさんからお手紙を頂きました。

今日あらためて読み返しましたら,
またまた勇気をもらったのです。
正直に言いますと,辛いこともあるし怒りまくりたい事もたくさんあるんです。
けれど,この手紙を読んで,明日は笑顔!って思いました。
                  Banner_03_1 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ

 
 
その,いただいた手紙とは
 
  先日は,念願かなってお会いすることができ大変楽しかったです。
  本当にありがとうございました。
  仕事が色々大変そうなのが,ひしひしと伝わってきましたが,
  あまり,固くなりすぎないようにお願いします。
  人間は笑顔がすべての基本です。
  自分が笑っていると,相手も笑う。
  笑っている顔を見て,中々おこれないのが人間だと思います。
  tatsuroさんが笑顔の,幸せの,発信者になっていって下さい。
  苦難を笑って乗り越えて,いってくださいね。
  僕は,いつでも応援しております。
  出会えた事に感謝。そしてoya氏に皆様にありがとう。
                           あつきちしお
 
 
そうです。笑顔ですね。ニッコリといきましょうね。

ちしおさん
そういうわけで,頂いたお手紙をブログにのっけてしまいました。
お許し下さいませ。
 
 
  Iwiltry_1Photo_3

    
人気blogランキング,住まいブログランキング/自然素材に参加しています。共感いただいたらバナークリックお願いします。ランキングが上がって励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

« 山から出てきて・プロフィールその2 | トップページ | 日々新たに »

ブログについて」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何やってんだよ!
いくらブログに書くことがないからって・・・

まぁなんでもいいや。

でも、誤字があるぞ!

なんか、俺の手紙が間違ってるみたいじゃないか!

ちしおどん こんばんは

がぁっはっはっは 笑って許しておくれませ。

誤字は訂正いたしました。これまたお許し下さいませ。

明日は
ニコニコ ニッコリ だぞおぉ〜

なんか、いいです!すごく良いです!!

こんなお手紙交換をできる、tatsuroさんとちしおさんの関係がステキ♪
仲良しな二人に、私まで笑顔になりました。(*^-^*)

あぶりしゃけさん こんばんは

がぁっはっはっは

まぶだちです

今日は!謙さんです。
辛い時や悲しい時は、半日前から現在までに嬉しかったことを5つ以上上げてみたら次に進めるよ・・・

『元気が一番』ですね。是非ゲットしてくださいな。。これって、そのまんま東宮崎県知事が絶賛したという幻の焼酎『元気が一番』のことです。ここにアップしたあります。

謙さん おはようございます

そうですね、嬉しかったことを数えてみます。
そして
今日も笑顔でファイトします。

じーん....。泣けますね...。感動です。
お手紙っていいですね。
大人になってお手紙を書く機会が減ってきたような気がします...。
素直な気持ちを伝えたいですね。

konohaさん こんばんは

コメントをいつもいただき
ありがとうございます。

手紙はいいですね。
そういえば、このブログも手紙みたいな気持ちで書いています。
ちしおさんには、ありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/14624978

この記事へのトラックバック一覧です: あつきちしおからの手紙:

« 山から出てきて・プロフィールその2 | トップページ | 日々新たに »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック