なかのひと


GoogleAnalytics


« 宇宙即変化。人生即主観。 | トップページ | 勇気と自信と未来 »

2007年4月25日 (水)

一難去ってまた一難

今日は朝からHDの修復をしています。
修復とはいっても、MOにコピーしてあった過去のデータを
PowerBookにコピーしていました。
時間がかかりますね。

 
 
VectorWorksが使えるようなり、PhotShopもよみがえりました。
VectorWorksのデータもいくつか取り出せました。
古くなったものですが住所録なんかも何とか形になりました。
何とか一息ついたって感じですね。

と、思ったら

よしよしと思って


良かったなあ と  一息ついて

過去のポジフィルムをスキャンしようと思って

フィルムスキャナを動かしてみたら。
 
 
動きません。

何度、設定を変えても動きません。

一難去ってまた一難。


これも自分原因論なんかなあ。

家づくりにおいて、現場でうまくいかなかった事柄は
確かに、自分原因論でしょう。
けど、スキャナの不具合は自分が原因かな?


Iwiltry_1Photo_3
 
 
人気blogランキング,住まいブログランキング/自然素材に参加しています。共感いただいたらバナークリックお願いします。ランキングが上がって励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ

« 宇宙即変化。人生即主観。 | トップページ | 勇気と自信と未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つくづく機械類にそっぽ向かれる時ってありますよね。
1回PCがとんでしまってた時は、ホント大変&泣きました。。。
tatsuroさん頑張って下さ~~い♪

いつも原因はすべてが自分の中にあります。

ふっふっふっふ

突き詰めてください。

おやじ拒否設定かなんかじゃないですか・・・?

これも設定の問題ではなく、おやじが悪いんです。。。

hiroさん こんにちは

機械にそっぽ向かれてますね。。。。

でも、機械じゃあ~

あせらず、自分に合わせて頂きます。

ちしおさま こんにちは

そうやねえぇ~

原因はいつも自分じゃあぁ~

がぁっはっはっは   はっはっはあぁ~ だあぁ~


帰ったらおやじ設定をナイスに切り替えてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/14847336

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた一難:

« 宇宙即変化。人生即主観。 | トップページ | 勇気と自信と未来 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック