なかのひと


GoogleAnalytics


« 最初の一歩の基礎工事 | トップページ | 決意 チャングムの誓い語録その11 »

2007年3月 8日 (木)

ナイスおやじは田舎もの・プロフィールその1

私tatsuroのプロフィールです。
またの名をナイスおやじ。
HOWPAというSNSの中ではこうなっております。
無論。ハンドルネームはtatsuroのままです。
本名は○○たつろう。そのまんま。。。。

tatsuroは宮崎県の山中にて生まれました。

 
小学校は高岡町立去川小学校。この小学校までは家から歩いて通いでした。
確か、1時間くらいは歩いていたように思います。

この小学校は、大淀川河畔の去川の関のすぐ近く。

ここから歩いてすぐのところには二見家
という代々去川の関の関守のお屋敷があります。

この去川の関。薩摩藩から見れば辺境の地で、絶対防衛ラインなんですね。
だから、厳しい取調べが行われたらしいです。

こんな山中で生まれ育ったtatsuroです。

で、こんな田舎ものが関東に進出してしまいましたから、大変です。

お米は買ってくるものが口に合わず、田舎から送ってもらっています。
このお米。ほんとにおいしい。山中の田んぼに実った米です。

米ってもともと山の中で育っていた野菜かもしれません。
アンデス山中のジャガイモに似てるような。。。

ですから、田舎の母、隣のおじさん、おばちゃんに感謝です。
おいしいご飯を毎日食べさせて頂いています。

私はこんな田舎者です。

 
  Iwiltry_1Photo_3
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

« 最初の一歩の基礎工事 | トップページ | 決意 チャングムの誓い語録その11 »

●プロフィール」カテゴリの記事

コメント

そんなこといまさら言わなくても知ってるよ!

そこがいいとこじゃないか。

お互い変わり者同士、がんばって行きましょう。

ちしお殿 こんばんは

私はですね。ナイスおやじはですね
スマートな学ある紳士になりたかったんです。
夏目漱石みたいになりたかったんですね。。。
でも,やはり,地のままで行くことにします。

田舎のナイスおやじ万歳!!

がぁっはははっ

わたしの中のtatsuroさんが、
ガラガラと崩れて行き・・・、

別の形で再生されて行きます。。。

ん~、、、地のままの“地”って………?

でも、その“地”と言うのはそのままなんでしょうね。
そこがナイス!

Mt.zakiさん おはようございます

意識的に自己崩壊をころみております。実は。。。。

そして。新たに創造です。


がぁっはっはっはzつ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/14189441

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスおやじは田舎もの・プロフィールその1:

« 最初の一歩の基礎工事 | トップページ | 決意 チャングムの誓い語録その11 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック