なかのひと


GoogleAnalytics


« 深みを持て!骨に刻み血に流れるようにせよ チャングムの誓い語録その12 | トップページ | 今年もうれしいお誘いの葉書を頂きました »

2007年3月17日 (土)

晩ご飯のうれし・美味しのコロッケ

20070317__s Banner_03_1  にほんブログ村 住まいブログへ
 今日のうれしいはコロッケ
   
今日の晩ご飯は,これ。

妻のお手製コロッケです。

今日の晩ご飯は,写真のコロッケ。
これは,ジャガイモをふかすことから始っている,妻お手製のコロッケ。
そして,野菜サラダです。

20070317__l

家に帰ってきて,こんな美味しいものが目の前に出てくると!
うれしいぃっ!

何よりもうれしいのです。

私は塩辛と御飯だけでもいいくらいの無頓着もあるのですが。

 
こうやって,美味しいものが手づくりで出されてしまいますと
感激してしまいます。

とくに今日のコロッケは美味しかった。うん,実に美味かった。


明日も頑張ろう!


  Iwiltry_1Photo_3
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログへ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

« 深みを持て!骨に刻み血に流れるようにせよ チャングムの誓い語録その12 | トップページ | 今年もうれしいお誘いの葉書を頂きました »

●お酒・食べ物」カテゴリの記事

コメント

最近、料理の道に転向したんですか・・・?

その方が、あにきに合ってるかもしれません。。。

ふっふっふっふ

今日の僕は、日本人のこころ「豚汁」でした。

洋食食ってて、いい仕事ができるんですか?

ぬわぁはっはっはっは~

やや コロッケは洋食か。
これはちしお殿に
一本とられた。

食欲は生きるうえで大事なもの。
大事な欲を醜くせずに,生きる糧にしたいのさ。

だから,自然と料理ネタが増えるんです。

サラダの彩りも鮮やかに、目の保養にもなるお食事ですね。
愛がこもってそうです。
愛し、愛され、それが何より。
住まいって愛を育む場所でもありますから、愛を知らない人に家を建てる資格はありませんよね。
日々いっぱい愛で満たしてください。

ビルダーーナースさん おはようございます

なんだか、すごく照れくさい。。。。

これからも家作りに愛を!

むちゃくちゃ美味しそうですね。私も手作りコロッケ大好きなんですよ。何個でもいけそうですね。コロッケってじゃがいもをふかすところからやると結構手間がかかるんですよね。でも料理は、愛情ですから。ご馳走様でした。

gonnsukeさん こんばんは

ほんとに美味かった。
愛も一杯でした!  なんて。。。。

おいしそうです。ごちそうさまです^^
仲良しさんなのですね〜。とても素敵です。
私も今日の夕食はコロッケにします!(笑)。

konohaさん こんばんは

美味しいコロッケでした。
そうですか夕食をコロッケにしますか。
楽しい晩ご飯にして下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/14294578

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯のうれし・美味しのコロッケ:

« 深みを持て!骨に刻み血に流れるようにせよ チャングムの誓い語録その12 | トップページ | 今年もうれしいお誘いの葉書を頂きました »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック