なかのひと


GoogleAnalytics


« 明日!現場見学会! 吉川のH邸 | トップページ | 見学会でニッコリのわけ »

2007年3月24日 (土)

ミキティーが優勝!ナイスおやじも嬉しい

見学会も終え,無事に棟も上がって
帰宅。風呂に入って食事をして,
フィギュアスケートを見ていました。   Banner_03_1    にほんブログ村 住まいブログへ

 
ミキティーが優勝です。

トリノオリンピックでは全く冴えませんでしたが

今日,ついに優勝です。
大泣きの優勝でした。

私もついつい声をあげてしまったのです。

真央ちゃんも応援するけれど
ナイスおやじはミキティーをもっと応援です。


  Iwiltry_1Photo_3
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログへ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

« 明日!現場見学会! 吉川のH邸 | トップページ | 見学会でニッコリのわけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は中村真央のファンだからおもしろくないけど「ポチ」っとしていくよ・・・

ちしおドン こんばんは

ポチっとありがとうございます。
ミキティーも同じ愛知なんだから、応援してください。

こんにちは!
リンクはっておきましたのでよろしくお願いします。
だいぶ遅れましたが
私も安藤美姫さんは大好きです。
彼女の演技にはほれぼれとしてしまいます。
どうしてもジャンプに目が行ってしまうところですが
アイススケートの作品として全体が素晴らしいのであって
ジャンプはその流れのひと部分でしかないことを
彼女の演技からつくづく感じさせられます。
最後のストレートラインステップは見ていて鳥肌が立ちますっ

秋さん こんにちは

ミキティーがいいですね。とくにこの前は良かったですね。
インタビューも大好感でしたね。
もちろん演技も他と比べてですけどね。
スピードはあるし、あと力強いのを感じました。

リンクありがとうございます。
私もリンクをはらせて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/14375135

この記事へのトラックバック一覧です: ミキティーが優勝!ナイスおやじも嬉しい:

« 明日!現場見学会! 吉川のH邸 | トップページ | 見学会でニッコリのわけ »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック