なかのひと


GoogleAnalytics


« 自然回帰の家・H邱 | トップページ | 300回記念モデル上棟 »

2007年3月30日 (金)

明日は300回です

ブログを書きはじめて299回目の記事です。

我ながらよくもここまで続けられたと思います。

これもひとえに
皆様のおかげでございます。    Banner_03_1 にほんブログ村 住まいブログへ

 
 
299回。よく続きました。
続けてこられた理由は

二つありますね。
 
 
一つにはいつもこのブログを読んで下さる方がいらっしゃること。
ことにコメントを下さる方には感謝しております。
賛成。反対。読んでもよくわからん。もっとこうすればいいのに。激励。

毎回コメントを読むにつけ,続けていきたいと素直に感じました。
 
 
あとは私自身のためです。
書くことで気持を整理したり,何が起こってるのかがわかるようになってきます。
実に個人的な内容も記していますが,ときどきの喜怒哀楽がにじんでいます。
 
 
明日からもブログの更新を続けて
家づくりにかかわる気持や信じていること,こうある方が望ましい,
こんなことを表現して行きたいと思います。
 
 
いよいよ明日は300回目の記事です。
 
 
300回を記念して明日は栗原村7号棟(モデル)の上棟風景を中継します。
ご期待下さい。
この上棟についてはここをクリック!
 
 
それでは明日と明日からの「手づくり木の家万歳!たつろうの幸せ日記」
をご期待下さいませ。今後も応援宜しくお願いします。

 
  Iwiltry_1Photo_3

    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログへ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

« 自然回帰の家・H邱 | トップページ | 300回記念モデル上棟 »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

ポチだけやっといたから・・・

遅くなりましたがおめでとうございます。
やっぱり継続は力ですね。

>家づくりにかかわる気持や信じていること,こうある方が望ましい

これからもっとtatsuroさんの信じること、その情熱と信念を見せてもらえることを期待します。

★ちしおどん こんばんは

ポチありがとうございます。

★ビルダーナースさん こんばんは

そういって頂けるとうれしいです。
ご期待下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/14463075

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は300回です:

« 自然回帰の家・H邱 | トップページ | 300回記念モデル上棟 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック