なかのひと


GoogleAnalytics


« 料理は心・チャングムの誓い語録その8 | トップページ | お疲れなので今日は休みます »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデーでしたね。今日は天茶を美味しく食べました。

20070214s Banner_03_1  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
 天茶のバレンタインデー
 共感!頂いたら,バナークリックで清き一票を!
     
     
今日はバレンタインデーでしたね。
我が家では何らかのイベントがありまして。
いつもは,なんにも出来なくて。。。。。
こんなイベントがあると何かって事になります。

 
 
今日は,妻とお食事です。
これは仕上げの天茶。

20070214l

そう。今日は夕方,待ち合わせをして,天ぷらを食べたんです。
義理チョコではなくて
バレンタインチョコも,勿論ですけれども。


こんな嬉しいことで,毎日を乗り切れるって事なんですね。


  Iwiltry_1Photo_3
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。

« 料理は心・チャングムの誓い語録その8 | トップページ | お疲れなので今日は休みます »

●お酒・食べ物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
夫婦で待ち合わせをしてお食事♪
すてきなバレンタインでよかったですね!

いいなぁ。
二人でラブラブなデートができて心も満ち足りてますよね。
私はNYへ愛の念力を送っておきましたが、やっぱり会いたいです。
来年こそは・・・。

プチHouse★の玲子さん こんばんは

普段はなんにもしてないのでね。
昨日は飲みにも行かずに、即・直行でした。

ビルダーナースさん こんばんは

愛の念力。。。。。。きっと、届いてるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/13910406

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーでしたね。今日は天茶を美味しく食べました。:

« 料理は心・チャングムの誓い語録その8 | トップページ | お疲れなので今日は休みます »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック