なかのひと


GoogleAnalytics


« 51C型という家がありました | トップページ | 筋交いのことを思いつつの現代民家 »

2007年2月 5日 (月)

うれしくなっちゃうブログです

悲喜こもごものブログです
                 
トラックバックを受付けてるのですけれど。公開する前に私の手でチェックしてます。
昨日。いつものようにチェック。途中でやめて削除しちゃえばいいのに。
何で見ちゃうんでしょうね。  ついついクリックしたら。。。。。
  「あなたの個人情報を入手しました。」
  「すでに○万の費用が発生しています。」
ふざけんな!  まんまとひっかかってしまった私。 誘惑に負けた私。。。。

でも 嫌なことだけではありません。ブログやっててうれしいこともあります。

 
嬉しいことのほうが多いんですね。

昨日
幸せこだわり住宅職人 謙さん から、相互リンクのご依頼がありました。
前から気になってましたので、ちょくちょく訪問しておりました。

幸せこだわり住宅職人 謙さん は宮崎県の小林市のご出身。
私も同じ宮崎県出身です。

しかも 大先輩から、相互リンクのお願いをしていただけるとは
思ってもいませんでした。

あと。ブログを始めた頃から読んでいただき、
コメントを下さる方もいらっしゃって
嬉しい限りです。

全国各地に新しい友人ができて嬉しいです。

これから、どんなこと書こうかなあ。
これから、まだまだ友人が増えるといいなあ。

  Iwiltry_1Photo_3
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。

« 51C型という家がありました | トップページ | 筋交いのことを思いつつの現代民家 »

ブログについて」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も変なTBに悩まされた時期がありました。クリックしたことはありませんでしたが。本当にむかつきますね。メールも訳のわからない英文がやたらときます。読めないのに意味無いのにね。

突然ですがtatsuroさん、私もリンクさせてもらいますね。

これからもよろしく。

私も次回更新時リンクさせていただきますよ。

よろしくお願いいたします。

★gonnsukeさん こんばんは

変なTB。以後気をつけます。
リンク是非ともお願いします。


★sugiokaさん こんばんは

リンク。これは嬉しい限りです。
宜しくお願いします。

僕は断りを入れてリンクしてるのに、tatsuroさんはリンクしていただけないんですね。

・・・

ちしおさん

いけねえ 一番大事なちしおさんのリンク貼ってなかったよお

いつも,おしゃべりしてるから,ついつい。。。
でも,心の中ではリンク張ってますよ。

ごめんなさい
早速リンク貼ります。

私もナースと名前を付けているので、エロ系のTBに辟易したことがあります。
でもそれをさらに上回る良い出会いがあるし、あまり神経質になってもしょうがないので、まぁいいや。

素敵な出会いって嬉しいですよね。
どんどん良縁を広げる意味でも、変なTBを気にせずいきましょう♪

おげんきですか?先月末のセミナーはご苦労さまでした
ブログのタイトルとてもいいですね(みんなでしあわせになろうー)

ビルダーナースさん こんばんは

ま。変なのは、気にせずに。

素敵な出会いを、いっぱい。
うれし たのし 幸い の毎日でありますように。

高橋社長 こんばんは
あ!実名 言っちゃった!
いいですよね。

みんなで幸せになりましょう。

また。遊びに。
たまにTBします。

どきどきして書き込みしたつもりが....ないです〜。
どこいっちゃったのかな?
私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

konohaさん こんにちは

そうですかコメントがない。。。。
おかしいな。管理画面で削除はしてませんけれど。。。。。
おかしいです。。。

でも。これに懲りずに
今後もコメントを下さいね。
よろしくお願いします。

リンクの件
konohaさんから私へのリンクぜひともお願いします。

ありがとうございます〜。
うれしいです。よかったです。
私、前も操作ミスをしてしまった事があって、たぶん、今回もそうだと思います。
おはずかしい...^^;
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/13799647

この記事へのトラックバック一覧です: うれしくなっちゃうブログです:

« 51C型という家がありました | トップページ | 筋交いのことを思いつつの現代民家 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック