なかのひと


GoogleAnalytics


« 日日是好日 | トップページ | 揺るがない信念が大事です・チャングムの誓い語録その9 »

2007年2月23日 (金)

明日はオフ会でそれこそ日日是好日です

明日も日日是好日
                 
ごめんなさい。今日のブログはお休みします。
耐えられない精神状況でして。
でも、明日は楽しいことがあるんですよ!

うほほのほ です。

何があるかというとですね。オフ会です。

ブログ仲間のワンマンさんビルダーナースさんとオフ会です。

お会いできるのがすごく楽しみです。

ワンマンさんもビルダーナースさんともすぐにでもお会いできる地域にお住まいで
良かったです。
明日は、どんな話で盛り上がるかなあ。
これもしゃべりたい。こんなことを聞いてみたい。
今から、ワクワクです。

それからですね。

3月3日にも、オフ会。

この日はoyaさん、aniさん、おしゃれSEさん、furiさん、あつきちしおさん
オフ会なんです。

こちらはHOWPAというSNSから現実に飛び出してのオフ会。

これまた、今から楽しみです。特にあつきちしおさんとはブログでもHOWPAでも
互いにコメントをし合ってまして。

どんなことになりますやら、期待、不安、奇態? 楽しみでございます。
 


  Iwiltry_1Photo_3
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

« 日日是好日 | トップページ | 揺るがない信念が大事です・チャングムの誓い語録その9 »

ブログについて」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふっふ  「かかって来なさ~い」!

いろんな方との出会いって素敵ですよね。
人との出会いで感じること、沢山あります。

わたしもHOWPAに参加してみました。
あちらの方でも宜しくです。

tatsuroさん
今日は有難うございました。
お疲れのようで体調も今ひとつだったのでしょうか?お互い歩く道は険しいけれども我が道を往きましょう。

★ちしお殿 おはようございます

返事が遅くなりました。
かかっていかずに 襲いかかるぞ。。?!


★Mt.zakiさん おはようございます

昨夜は楽しい日でした。今後もよろしくお願いします。


★ワンマンさん おはようございます

昨夜はありがとうございました。
すみません、ご心配おかけして。
昨夜はほんとに良かったです。またお話をしましょうね。
今後もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/14021539

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオフ会でそれこそ日日是好日です:

« 日日是好日 | トップページ | 揺るがない信念が大事です・チャングムの誓い語録その9 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック