なかのひと


GoogleAnalytics


« バレンタインデーでしたね。今日は天茶を美味しく食べました。 | トップページ | 契約って夢を託されることでしょう »

2007年2月15日 (木)

お疲れなので今日は休みます

少しお疲れの様子なので
ブログを書くのを控えて,今日は早く休みます。

 
今度の
週末はエネルギーを要しますので,エネルギー回復の日とします。

土曜日はご契約と地鎮祭。
日曜日は現場見学会とお客様とお打合せ。

そう,明日も週末の準備で気が抜けません。

ということですので
早めに休むことにします。

  Iwiltry_1Photo_3
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。

« バレンタインデーでしたね。今日は天茶を美味しく食べました。 | トップページ | 契約って夢を託されることでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビビビビビビー

大変そうな週末に向けて、tatsuさんにエネルギーを送っておきました。

多少、動きは鈍りますが、これくらいでお願いします。

飲みすぎたな!

人間正直が一番です。

今日はいいでしょう。おやすみなさい。。。

★くまさん おはようございます

熊さんからのエネルギーを確かに
受け取りました。


★ちしおどの おはようございます

さわやかな朝を迎えています。

おっ大丈夫ですか?

アニキ~、一晩寝てげんきになったか~い?

Mちゃん こんにちは

朝から元気ですよおぉ~

疲れたときには、早く寝るのが一番です。

この前から、何故かコメントがエラーになってしまいます。

自宅からなぜか送れません。

gonsukeさん こんにちは

昨夜は早く寝て元気でございます。
そして明日の契約の準備は完了。地鎮祭のための地縄も完了。
明日の準備はOKです。

コメントがエラーになりますか。スパム防止用の画像表示が悪さをしてるようです。
スパム防止をOFFにして
コメントの公開を保留 の設定にしてみます。
これでいかがでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/13922182

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れなので今日は休みます:

« バレンタインデーでしたね。今日は天茶を美味しく食べました。 | トップページ | 契約って夢を託されることでしょう »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック