なかのひと


GoogleAnalytics


« 匠の会一斉現場見学会 | トップページ | リーダーシップの旅 »

2007年2月19日 (月)

ナイスおやじの赤っ恥

ナイスおやじな今朝のお笑い
                 
今朝の事なんですけれど。
少しは。
 「ご苦労さんでしたね。お疲れさまでしたね。
と,人様にいってもらいたくて。

こんな風に切り出しました。

 
 「昨日,見学会でエネルギーを使い切ってね,
  脳味噌分裂症になったので,いつもの道を間違えちゃった!」
と,いったら

 「この前なんか。会社のすぐ近くの会館にも行けなかったじゃない!」
 「くす。くす」

と,嘲笑の嵐。ああ,ナイスおやじの真骨頂!
 
 
 
ある日のこと。
私も頭が疲れて甘いものが欲しくなり,
ついでに,いつも助けてもらっている女性陣にも甘いものを思って

近くの甘いものや「しばられ地蔵尊」のドラヤキを買って来てね!と,
お使いをたのんで,財布から幾許のお金を出したら

なんと,これはその日の晩ご飯代でね。これを使い込んでしまい。。。。

その日の晩飯はイカの塩辛と茶わん一杯の飯。
 
 
ここでも,ナイスおやじ!
 
 
 
いつでしたか
酒屋さんで,うまそうな酒はないかなと,探しててましてね
これ美味そうだなと思って。
 「これ。下さい」
酒屋の店員さん
 「あの。それミリンですけど」

ミリン? ああ。ナイスおやじの赤っ恥。
 
 
 
 
すみません
たつろうの幸せ日記ではなくて
ナイスおやじな恥かき日記でした。
 


  Iwiltry_1Photo_3
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
★コメントはスパム防止のため、一旦公開を保留させていただいております。ご了承くださいませ。

« 匠の会一斉現場見学会 | トップページ | リーダーシップの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・  ナイス( ̄∇ ̄;)

今回はコメントを差し控えさせていただきます。

ちしおさん おはようございます

むむ むむむう~ 
コメントして欲しいものです。
せっかくこのページにまで来たのですから。

人間性があらわれて良いですね。「♪お魚加えたドラ猫追いかけて、財布を忘れてゆかいなサザエさん」みたいで、ほのぼのしていますね。

僕もコメントを控えさせていただきます。

しかし、あのお方の影響を受けているのではと・・・

あついお方の・・・

最近自分をネタにする「自虐オヤジ」になっていませんか?

面白いのでどんどんやってください。

昨日うちでもブリ大根を食べましたが、とてもうまかったですよ。
自虐ネタを私もさがそうっと!

tatsuroさんなんかかわいいですねぇ。
私もボーっとしてるとよく通り越して別の場所に行ってしまいます。。。。。

お疲れでしょうからゆっくり休まれてくださいね。

★gonsukeさん

疲れてくると,ドジをどんどん踏んでいるようです。


★kumaotokoさん

ドジの踏みようは。。。。。影響でしょうかね。。


★sugiokaさん

ブリ大根は美味しいですね。
自虐オヤジというわけはありませんが,少なくともスマートな振る舞いではありませんねえ。でも,同じ年でもスマートな中年ていますけどね。。。。


★ビルダーナースさん

今日はお休みで,昼まで寝てしまいました。
こんなに寝たのは,久しぶりです。

こ、このところ、ネット出来ずにやっと
今日飛んできましたら....なんだかとても楽しそうですね^^
仲間っていいですね!!
さかのぼって拝見させていただきました。
それにしても....tatsuroさん、ブリ大根さん...ナイスおやじさんに
お名前変更されてたのですね(笑)。


konohaさん こんばんは

誰かさんがナイスおやじとうるさくて。
でも,ナイスおやじって良く言ってくれたものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/13977571

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスおやじの赤っ恥:

« 匠の会一斉現場見学会 | トップページ | リーダーシップの旅 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック