なかのひと


GoogleAnalytics


« 足場が取れた生まれたての自然回帰の家・H邸です | トップページ | 花伝書を開いて今日は独白です »

2007年2月 8日 (木)

寝酒の黒霧島

20070208kurokirisima_sBanner_03_1にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
この焼酎「黒霧島」知ってますか
共感!頂いたら,バナークリックで清き一票を!
     
     
     
 
 
今日の寝酒はこれです。
先日。田舎からお米や野菜と一緒に送られてきました。

 
 
20070208kurokirisima_l    いも焼酎の「黒霧島」

    宮崎県都城市の
    
    霧島酒造の焼酎です。

    この地域では

    「酒」というと,焼酎が出てきます。

    しかも必ず黒霧島ではなくて

    「霧島」が出てくる。

    この「黒霧島」は霧島の上位バージョン。

    今日はこれのロック。


  
  
  

  Iwiltry_1Photo_3
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。

« 足場が取れた生まれたての自然回帰の家・H邸です | トップページ | 花伝書を開いて今日は独白です »

●お酒・食べ物」カテゴリの記事

コメント

あ 朝からよだれが出てしまった・・・

kumaotokoさん こんにちは

朝から。。。。。飲んじゃだめですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/13839711

この記事へのトラックバック一覧です: 寝酒の黒霧島:

« 足場が取れた生まれたての自然回帰の家・H邸です | トップページ | 花伝書を開いて今日は独白です »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック