なかのひと


GoogleAnalytics


« チャングムの誓い・語録その3 | トップページ | チャングムの誓い・語録その4 »

2007年1月20日 (土)

女性スタッフの心づかい

      Banner_03_1    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
      これが接客の基本かな
      共感!頂いたら,バナークリックで清き一票を!
       <
       <
今日。昼の一時からお客さんと打合せをしていました。
しかも,長時間をかけて。
更に核心に迫るお話をさせて頂いておりました。

いつ終わったかというと,午後5時半頃。

打合せの中間の頃。

頼んでもいないのに,我が社のAN嬢がそっとコーヒーを出してくれました。
そっとです。そっとですよ。あれ,いつ横に来たんだろうって思うくらいにね。

いやあ。私はうれしく思いました。
お客さんも,きっと心暖かくなったと思います。

これ,接客の基本かもしれませんね。

欲しい時に,ああ今お茶を飲んで落ち着きたいなあ。って,思ったその瞬間にお茶が出てきたのよ。

はっつ! 嬉しい。

本当に美味しいコーヒーでした。


でも,こんなことが私には出来ないんですね。
私が気を利かして,「N君お茶を入れて欲しい」って,言えば良かったんだけれど。
私には,そのとき,この心がありませんでしたね。

でも,AN嬢はそっとそおっとお茶なんて。美味しいね。


AN君有り難う。


    Photo_4
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。

« チャングムの誓い・語録その3 | トップページ | チャングムの誓い・語録その4 »

●家づくりに思うこと感じること」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい話です。

私も気付かれないようにそっとコメントできるようになりたいです。

EVのおねえさんも紛らわしいけど、AN嬢もまぎらわしいっす。

ひょっとして合わせ技してくれたんですか?

sugiokaさん おはようございます
気づかれないコメントやエントリーやsugiokaさんにとってはありえないことでしょう。
今後もはっとさせ、ショック療法を期待しますです。ハイ。

kumaotokoさん おはようございます。
あれ。そんなつもりはなかったんですけど。
記事の題名って、敏感に反応されんですね。
だから、この記事のタイトル
「AN嬢の心づかい」を
↓↓に変えちゃいます
「女性スタッフの心づかい」
にね。
このまま、この話題が続くとね、N君を傷つけるかもしれないのでね。


ちなみにkumaotokoさんのEVの・・・・は↓↓↓です
この記事も実はまじめな記事でエレベータのはなしなんです。
http://kumaotoko.blog59.fc2.com/blog-date-20070117.html

記事のタイトルって微妙です。

AN嬢の心遣いには、tatsuroさんへお疲れ様って気持ちだったのかな・・・。
応援してくれる同僚がいるって良いですよね。
みんなで助け合ってこそ愛される家が建てられるのだと思います。
また心温まるお話聞かせてください。

ビルダーナースさん こんばんは
お客さんにコーヒーを出してくれたのが嬉しかったんです。素直に嬉しく思いました。
あと。毎朝暖かいコーヒーを入れてくれるCS嬢もいます。
彼女の素敵さはまた書きますね。
何度か登場しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/13593651

この記事へのトラックバック一覧です: 女性スタッフの心づかい:

« チャングムの誓い・語録その3 | トップページ | チャングムの誓い・語録その4 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック