なかのひと


GoogleAnalytics


« この一年皆様有り難うございました | トップページ | 「血涙 新楊家将」を読み終える »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます

      Banner_03_1    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
      謹賀新年
      共感!頂いたら,バナークリックで清き一票を!
       <
       <
新年。明けまして おめでとうございます。

静かで平和すぎるほどの新年です。

昨年は辛いこと,嬉しいこと,和むこと,怒りたくなること

人の美しさ,反対に醜さ

同時にいろんな事が起こりました。

でも,平和ですね。この平和を噛み締める新年でございます。

今年は,焦らずに,じっくりと構えて

私が楽しんで,貴方も楽しくなって,お隣も笑えてきて

こんな年にしたいですね。

今年。楽しみです。

    Photo_4
    
そのとおり!と,思ったら,下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
 

« この一年皆様有り難うございました | トップページ | 「血涙 新楊家将」を読み終える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この一年皆様有り難うございました | トップページ | 「血涙 新楊家将」を読み終える »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック