なかのひと


GoogleAnalytics


« 今日は休みです | トップページ | 蜜蝋ワックスをかけましょう »

2006年10月27日 (金)

お気に入りの本 部長島耕作

お気に入りの本 に

部長島耕作 をUPしました。

”お気に入りの本”は左サイドバーです。

下のランキングに参加中  クリックお願いします。
お役に立ちましたら下のバナーをクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

« 今日は休みです | トップページ | 蜜蝋ワックスをかけましょう »

●本 家づくりの現場から」カテゴリの記事

コメント

私、ヤング・課長・部長・取締役・常務・・すべて持ってます。確かまだ購入していませんが常務5巻が発売中。
一瞬、部長時代が重なったのですが向こうはトントン私はクビや降格の宣告を受けたりして・・
ヒロカネものだと「加治隆介の儀」や「ラストニュース」「ハローハリネズミ」が面白くこれらも全部持っています。

ワンマンさん。
ヤングも取締役も持ってるんですね。課長は引越しのとき整理してしまいました。良く読んでるので、妻から、またぁ~しまこうさく! と、あきられています!

最近読んでませんが、課長・部長島耕作は「モーニング」を買っていた独身時代から何回も読みました。取締役以降は、遠ざかっていますけど・・。ワンマンさんと同じで、弘兼さんのマンガは大好きです。ハローハリネズミや人間交差点を読んで、一人で泣きながらマンガを読んでいたこともありますね。心が温まる良いお話が多いですよね。

gonsukeさん コメントありがとうございます。
弘兼ファンは多いんですね。人間交差点、いいですよね。改めて読んでみたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は休みです | トップページ | 蜜蝋ワックスをかけましょう »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック