なかのひと


GoogleAnalytics


« 一座建立 | トップページ | 柱の出荷証明書 »

2006年10月10日 (火)

ヒッパタキでシャキンとした私

午前中会議があり,これを終えて打合せの書類をかばんにつめて

  K邱とK夫人と打合せにいってきます!

と,事務所を出ようとしたら

最近仕事がハードで,いろんな文句が降り注ぎ,私の疲労困憊を察してのことか
営業レディーことCS嬢が
 
  今度の土日も新宿で大変なイベントなんだから
  疲れちゃって倒れるなあ〜
  倒れないように,ステーキとかすき焼きとか
  うんと食べて,体力つけてよお〜

隣に座していた我が社のC専務嬢は
 
  あんまり悩んじゃ駄目よ!

と,二人で元気で送り出してくれた。
というか,一撃をくらって,放り出される。


K邱へ行き,K夫人の待つKご夫妻の事務所へ伺って,打合せ。

出がけのC専務嬢,CS嬢の送り出しが良かったのか,今日はいつもになく打合せがスムーズ。

きっと,お二人の引っぱたきでシャキンとした私。

スムーズといっても問題なし,と言うわけでもない。
紛糾はしなかっただけ。
この日はご主人も事務所におられて,援護射撃があったから,打合せがスムーズ。

ご主人

  あんた,それないでしょう。
  永吉さんをあんまり困らせるな

というわけで,打合せを終え帰宅。

帰宅したらこんなご馳走が

F1040038

そう,今晩はレバニラ炒め。
元気がつくスタミナ料理。

妻も私の体を気づかってくれての事だね。

女性のこの気づかいというか
これも,生活感かな,繊細鮮烈。

というか尻をたたく女人の多い中で生きているのでしょうか。

こんなんで,家づくりは生活感の上に立ち,支えられているのでしょう。

Rogonew


今度の土日のイベントは下のバナーでGO!
お気軽に! お越しください。
私を見かけましたら,どうぞ声をかけてくださいね。
Fare3_210


下のランキングに参加中  クリックお願いします
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。


« 一座建立 | トップページ | 柱の出荷証明書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一座建立 | トップページ | 柱の出荷証明書 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック