なかのひと


GoogleAnalytics


« 明日は大変!です!! | トップページ | 雨ふりです »

2006年9月25日 (月)

反省

昨日は
匠とつくる注文住宅セミナー を開催。
導入のお客様と家のご紹介のとき
かなりばたついてしまった。
写真の順番が想定とかなり食い違い
御来場いただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
次は、もっとわかりやすく
丁寧に、お話をとおもう。
でも
営業職だと
色んな経験ができて
昨日は貴重な実戦となった
考えると
こんなにしゃべるのが不得意な人間が
大勢の目の前で、話なんて
以前は考えられないこと。
次のチャンスでは
さらにレベルアップだ!

私どもの会社のお客様と
高棟建設工業様のお客様の二組でのお話
私はばたついたが
もう一方の高橋 高棟建設工業社長は 綺麗にさわやかにお話
これを
見習うようにと、弊社の社長より
忠言 苦言 耳にきつ~い 一言

これも
肥やしにして、次回は高橋社長より
素敵な時間を、お客様にプレゼントだ

反省はこれくらいにして

今日は
また イベントの紹介。
超住宅フェアという
家づくりのための材料を
色んな視点から
たくさん見つけてもらおうというイベント
下のバナーをクリックして詳細ページへどうぞ

Fare3_210


<
<
<
下のランキングに参加中  クリックお願いします
Banner_03_1   にほんブログ村 住まいブログへ
左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
サムネイル画像をクリックするとAmazonへジャンプしさらに詳しい情報が見られます。

« 明日は大変!です!! | トップページ | 雨ふりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は大変!です!! | トップページ | 雨ふりです »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック