なかのひと


GoogleAnalytics


« 五日目 | トップページ | 我が家のリフォーム計画その11(引き渡し) »

2006年6月21日 (水)

昨日退院

昨日,退院して,今日から仕事に復帰しました。
会社にいったら
「入院生活を満喫してたんでしょ」
「読書を楽しんじゃって,まあこの人!」
と,言われてしまいました。
うん?
それは違うよね!
確かに読書はして
普段は読めない本をじっくり読めて
考えることもできたしね。
でも,やっぱり闘病ですよ!
点滴で気分悪くなったり,眩暈がしたり
点滴中は自由に動けない。

あと一つ。
私,雨男なんですが
私の入院中,建前の予定でして
私が入院して現場に出向くことができなかったので
雨が降らずに,無事!上棟! することができました。
こういうのなんていうのだろう?
不幸中の幸い?

でも,とにかく,予定通りに上棟できて
良かったです。
<
<
<
<人気blogランキングへ〜クリックお願いします!!!

左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
サムネイル画像をクリックするとAmazonへジャンプしさらに詳しい情報が見られます。

« 五日目 | トップページ | 我が家のリフォーム計画その11(引き渡し) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
ブログやり始めました。
たまに覗いてください。

平原君だよね。ブログにプロフィールがないからね。佐渡に島流しの平原君ですよね。いやあ、お久しぶりです。いつかは佐渡に行きますので、宜しくね。薪能をやっている頃に行きたいですねえ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五日目 | トップページ | 我が家のリフォーム計画その11(引き渡し) »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック