なかのひと


GoogleAnalytics


« 山長の焼印 | トップページ | 我が家のリフォーム計画その8(床張り) »

2006年5月16日 (火)

こんなのあり?

20060515203506

これを昨晩いただきました。

これは何でしょうか。

上に乗っているのは空豆。
これは付け合せですね。

この中には銀杏も入ってましたね。
普通はもっと小さくてこぶし大くらいでしょうか。

 <
  <
   <
    <
     <
人形町の“双葉”というお店で
妻が買ってきました。

 <
  <
   <
    <
     <
双葉
豆腐の専門店です。

 <
  <
   <
    <
     <
      <
もう、お分かりですね。
豆腐を扱う店で
銀杏が入ってるもの

そうです。
がんもどき です。
それもジャンボがんもどき でした。
直径は20㎝くらいで
暑さは8cmくらいありました。
煮るのに苦労したそうです。
<
<
<
<人気blogランキングへ〜クリックお願いします!!!

左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。
サムネイル画像をクリックするとAmazonへジャンプしさらに詳しい情報が見られます。

« 山長の焼印 | トップページ | 我が家のリフォーム計画その8(床張り) »

●お酒・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山長の焼印 | トップページ | 我が家のリフォーム計画その8(床張り) »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック