なかのひと


GoogleAnalytics


« やっとできたなあ | トップページ | 雨男のはずが »

2006年3月16日 (木)

皆さんごめんなさい。

今日,ついついうとうとと居眠りをしてしまいました。
ここ最近は,徹夜もして,帰りは10時頃になり,昨日は一日に三組のお客様と打合せ。契約の準備。上棟した家の整理。PLANをまとめたいのが三件。見積・詳細を詰めているのが1件。これから見積したいのが数件。しかも竣工する家もあって,私は疲労困憊です。
でも,こんな事は言い訳にも大義名分にもなりませんよね。

ああ,だらしない自分に恥じ入ります。

常に一生懸命に仕事をしているY女史に怒られてしまいました。
当然です。
いかなる理由があろうと,居眠りはいけません。

皆さん,ごめんなさい。

今日は早めに帰って
寝て,明日の朝から仕事に励みます。

« やっとできたなあ | トップページ | 雨男のはずが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様です。居眠り・・・私もこのごろ頓に多くなってきました。歳のせいでしょうか。でも考えてみると高校生の時も授業中よく居眠りしてたような。アハハ・・・一緒にしないでっていわれそうですね。
しかし確かに気力だけではもたない時もあります。こんな時はドリンク剤も結構有効ですよ。元気がもつし、疲れの回復も早い気がします。お互い体が資本、気をつけましょうね。

みんなが一生懸命働くので家ができます。
だから,私も力を尽くそうと思っています。
疲れたら絵日記を見に行きますので,素敵な絵とエッセイ,
宜しくお願いします。

この前は本当に大変そうでしたもんね。お疲れ様でした。ゆっくり休めましたか?無理しすぎないようにしてくださいね。

梅ちゃん。いやあ,あの日は大変でした。ふらふらでした。その上,いろいろ,厄介なことが。
でも,まあ,簡単にはへこたれません。2週間ずう〜っと朝も昼も夜も寝ずに仕事したり,3ヶ月くらい家に帰らず布団の感触を忘れていた時期に比べれば,
ラクチン!です!
これは強がりか!人間もっと素直にならなければね!助けて!くださあ〜い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/9119363

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんごめんなさい。:

« やっとできたなあ | トップページ | 雨男のはずが »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック