なかのひと


GoogleAnalytics


« 我が家のリフォーム計画その3(バーチ) | トップページ | 構造計算書 »

2006年3月26日 (日)

晩御飯

20060325213058
昨日は
朝のうちにH様とPLANの打ち合わせ。
H様のご希望を伺う。

午後は2時から夜の9時までK様と打ち合わせ。
9時間の打ち合わせ。
疲れましたあ~!

打ち合わせを終えて
帰宅すると、こんな晩御飯が待ってました!
ふふふ うれしいです。おいしそうです。
妻の料理!体も心もいっぺんに疲れがふっとんで
今日も、し!あ!わ!せっ!!

サトイモの煮物
ほうれん草のおひたし
野菜サラダ
肉のシグレ煮
大根の味噌汁
香の物
白いご飯

でした。

サトイモは良い加減に煮てあって味も染み込んで抜群。
ほうれん草のおひたしにはゴマをすり鉢ですって。
愛情こもる食べ物って
この世の最大の喜びです。

今日も朝から全開で仕事に励めます!
妻に感謝です!

<
<
<
<人気blogランキングへ〜クリックお願いします!!!

左サイドバーのお気に入りの本も注目。コメントは読後感であり私的評価です。

« 我が家のリフォーム計画その3(バーチ) | トップページ | 構造計算書 »

●お酒・食べ物」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~
いいですね~奥様の手料理!
私も、お嫁さんがほしいわ~

お婿さんは要らないから、お嫁さんがほし~いっ!!

(3年前からずっと言ってるけど、お嫁さんは着ません)

さき姉さま。そ、それは、できないですよ!
でも、ぜんぶの食事を作ってもらってるわけでは
ないんでね。
自ら、たって、作ることも、片付けることも
あるんですね。
多くのお客さんを見てますと、ほんとに、ご夫婦は仲がいいですね!
この間も、10分おきに見つめ合って、そうだね、こうしようね、と、確認されていました。
これは、年齢を問わずですね。
いやあ、私は、打ち合わせの間中、当てられっぱなし。
家は、人がつくるんですから、
つくるほうも、そこに住まわれる方も
しあわせいっぱいがいいですよね。

そうそう。
私はバツイチなので、やっぱりうらやましいです~!!

でも、皆様の幸せの為に働けるなんて、幸せな仕事ですよね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/9261423

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯:

» ネッ得! 住まい造りに役立つ情報満載 [パソコンお役立ち情報by朝日新聞@ソフ得、ネッ得]
ネッ得! 住まい造りに役立つ情報満載////見積もりや契約時のチェックポイント、手抜 [続きを読む]

« 我が家のリフォーム計画その3(バーチ) | トップページ | 構造計算書 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック