なかのひと


GoogleAnalytics


トップページ | ブログ内検索 »

2005年1月18日 (火)

プロフィール

木の家「自然回帰の家」をつくっている工務店の新米営業部長です。
営業とはいいながら、設計も工事管理も見積もりも自分でやってしまう、困った人です。
今後はチームで結果を出すことを仕事の責務とする覚悟です。

好きなことは、本を読むこと。
最近はリーダーシップに関する本を見つけては乱読中。島耕作も大好き。
そのほか、和歌集、夏目漱石など。硬い本では歴史書を読むことが多いでしょうか。

時間があるときは、クラッシク音楽を聞いていますね。
特に内田光子が大好き。ことにモーツァルトのピアノ短調曲に聞き入ってしまいます。

趣味の話ばかりだけど、写真。

仕事関係では古い民家に学びたいですね。

最後に私の会社の紹介
↓↓↓
http://www.chiba-arc.co.jp/

トップページ | ブログ内検索 »

●プロフィール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167658/13733187

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール:

トップページ | ブログ内検索 »

このブログ内での検索


  • Google

    Web全体
    このブログの中

最近のトラックバック